fc2ブログ

こんにちは 今村です。

昨日、文化の日は秋晴れの過ごしやすい
お天気でしたね。

秋晴れのお天気に誘われるかのように、
新宿に行ってきました。
途中、山手通りは紅葉している所もあり、
窓をあけると秋の風が心地よく感じました。

新宿の高層ビルが近づくにつれ、日陰が
多くなってきて、見上げるように高いビルが
秋の日差しをさえぎるかのようでした。

新宿に着いたので、住友ビル(三角ビル)の
51Fでステーキランチを食べることになり、窓際
の席に案内されました。
ランチをおいしくいただきながらの高層ビル
からの眺めは最高でした。

充実した休日を過ごすことができました。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こもだの営業

Author:こもだの営業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR