FC2ブログ

母は強し

 先日、契約をしていただいたお客様に、3人目のお子様、お生まれになり大変うれしく思っております。
出会いは今年の2月9日でしたが、その時身ごもっておられたようで(妊娠6か月)私は全然気付かず、現場にお連れして説明をさせていただきました。
 土地探しからのお客様でしたので、自分も知り合いの不動産屋さんに頼んで案内はしたのですが、帯に短したすきに長しと中々気に入っていただくこと見つからず、ご自分のネットワークより探され、私の所に連絡入りましてその土地での計画に入ることになりました。設計士とヒアリングをして、叩き台のプランから進化していく過程の中で、奥様の変化にやっと気づき、妊婦様との打ち合わせは初めてだったので、お体の事かなり心配しながらの打ち合わせでしたが、奥様のタフさ、諦めない気持ちには感服いたしました。お子様の誕生前に契約しましょうとの話でしたが、お子様の誕生が、契約の日より5日ほど早かったのですが、無事にお生まれになり安心しました。縁起のよい事重なり、ご一家に幸が舞いこまれるようご祈念し、我らも尽力して、満足される家づくりを手掛けていくよう努力いたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

生まれてきたお子さんも新しい家で育っていくことになります。ぜひ良い家を作って下さい。
プロフィール

こもだの営業

Author:こもだの営業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR