FC2ブログ

嬉しくて可愛いお手紙

こもだ建総の岡部です。東京都北区で建築中だったK様邸が先日お引き渡しになりました。

間取りの打合せの時から、いつも、3人のお子さんに楽しく癒されながら打合せをしていました。
小学校1年になったお兄ちゃんは、妹たちにとても優しくて頼りになる存在です。
真ん中っ子のMちゃんは、いつも楽しいことをどんどん見つけて、周りを巻き込んで明るく楽しくする天才です。
2歳の末っ子のRちゃんは、いつもニコニコ、ニコニコ、ニコニコ(#^.^#)。お兄ちゃんとお姉ちゃんを真似ているのが可愛いです。
そんな3人のお子さんたちと、朗らかなご夫婦にとても似合う、無垢材と漆喰の吹き抜けで家族が繋がる家ができました。

そして、先日お引き渡しをさせていただいたのですが、K様ご家族から、棟梁・監督・設計・コーディネーター・営業に手書きのお手紙をいただきました。涙が出そうなくらい(少し出ました)嬉しいお手紙です。
この絵のすばらしさ!アクセントになっている窓の形も忠実に表現されています。3人のお子さんが協力しながら、5枚の手紙が完成した様子が浮かんできます。
K様、ありがとうございます。明日への糧となります!これからも末永くよろしくお願いいたします。
2020_01_27_08_12_20_818_5.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こもだの営業

Author:こもだの営業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR