FC2ブログ

年末恒例『感謝廻り』

こんにちは。こもだ建総の岡部です。
年末のこの時期と、夏休み前の時期に、こもだ建総では、今までご縁の合ったお客様に年2回の「感謝廻り」をさせていただいています。創業以来、1500組を超えるお客様に地域密着の末永いお付き合いをさせていただいているのが当社の自慢です。
私は自分の担当させていただいたお客様をメインに、130件のお客様のお宅に挨拶にお伺いいたします。
建築の時に赤ちゃんだったお子さんが、家と共に成長していく姿を、親戚の叔父さんみたいに楽しみながら訪問しています。
笑顔で快適に暮らしていただいている様子を感じることができ、訪問件数は多いのですが、いつもパワーをいただいて、あまり疲れを感じないのが感謝廻りです。

今年の感謝廻りのご挨拶の御印として、カレンダーと手ぬぐいをお渡ししています。
どちらもこもだ建総オリジナルデザインです。
IMG_2565.jpg
IMG_2567.jpg
カレンダーは、こもだ建総の作品集になっていて、メモの記入ができる便利な大きさ(見開きA3サイズ)です。

IMG_2568.jpg
IMG_2569.jpg
手ぬぐいは、こもだ建総のオフィシャルキャラクター『こもだっく』ちゃんが、いろんなポーズを決めている、かわいいデザインになっています。


こちらのブログをご覧いただいている方に、ご希望の方はご連絡をいただければ、セットで送らせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

メール
info@komodakensou.co.jp
(タイトルに『カレンダー希望』、住所・氏名・電話番号を明記してください。)

FAX
048-685-7650
(タイトルに『カレンダー希望』、住所・氏名・電話番号を明記してください。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こもだの営業

Author:こもだの営業
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR